日記,DSC11,バイク,仲間ツーリングツーリング,アメリカンバイク,兵庫県,仲間ツーリング,道の駅,朝来市,梅雨,バイク

Thumbnail of post image 030

どうも、たぁーです。
いつぶりの投稿だろう。。。

去年の一泊ツーから、全然バイク乗ってなかったのでネタが無かったのです。
購入した物品なんかのレビューを載せることも、昔はしてたこともありましたが邪魔くさくな ...

DSC11,ソロツーリング,バイク兵庫県,一泊二日,道の駅,パンク,修理,レッドバロン,DSC11,ソロツーリング,アメリカンバイク

Thumbnail of post image 044

どうも、たぁーです。

GW中に走った後の記事を書いていませんでした。
ということで、1週間経とうとしている内容ですが書こうと思います。

とりあえず、自宅を8時前に出発しました。
まず、立ち寄った ...