日記,雑談

Thumbnail of post image 004

どうも、たぁーです。

愛知県に家族旅行に行ったときのルートです。
半田赤レンガ倉庫は、この時はリフォーム中でまったく中が見られませんでした。
2015年4月以降からはオープンする予定とのことでしたが、行けて ...

DSC11,ソロツーリング,バイク

Thumbnail of post image 193

どうも、たぁーです。

今回は、何気に天気がよかったですね。
毎年、どちらかが雨模様で中止にしようかどうしようか悩むことが多かったのに。。。

DSC11,バイク,サークルツーリング

Thumbnail of post image 119

どうも、たぁーです。

しらす丼、本当に美味しかったですね。
また、行きたいと思いながら遠いのでなかなか足が向かないですね。

DSC11,バイク,サークルツーリング

Thumbnail of post image 023

どうも、たぁーです。

何も買わなかったけど、記念品やらメーカーからのテナント巡りをしてグッズやらを頂いただけの状態で帰りました。
でも、一緒に行った方は何かしら購入していたような気がします。

DSC11,バイク,サークルツーリング

Thumbnail of post image 059

どうも、たぁーです。

色んな体験と言いながら体験はなかったような(^^)
たんにBBQをしたかったからという企画だったような気がしています(^^)