無線ホルダー

2019年11月26日購入商品,バイク,無線機購入商品,サインハウス,デイトナ,ホルダー,バイク,無線

どうも、たぁーです。

今までハンディーのから販売されているを使って固定していました。
ですが、またもやホルダーの付け根から割れてしまい壊れました。
予備部品は、販売終了する間際に必要な部分は1個~2個はしていたわけですが。。。
今回は、予備部品に取り替えてから1年も経たないうちにまたまた壊れてしまいました。
そして、ハンドルに固定している金具のゴムボールまでが割れてしまいました。
こちらも予備部材は持っているので取り替えれば良いわけですが1年も経たないうちにサインハウスでいうところのAパーツ、Cパーツ共に壊れてしまいましたので新たに別メーカーのスマホホルダーを購入しました。

[amazonjs asin=”B00YC4PL40″ locale=”JP” title=”デイトナ(DAYTONA) スマートフォンホルダーWIDE IH-550D リジット 92601″]

まだ届いていないし取り付けもしていないので頑丈さがわかりませんが今まで使っていた物よりは使えるのではないかと思っています。

 

そして、こんな商品もついでに購入しました。
[amazonjs asin=”B072ZW4PBP” locale=”JP” title=”PandaHall Elite 面ファスナー 丸型 500セット 超強力 直径2CM 500組 合計1000枚 黒 ブラック オスメスセット 防水粘着剤が裏に付 業務用 家庭用 工業用”]
これは何をするために購入したかというと。。。
VICS & ワンセグアンテナケーブルにはキスゴムがついているので問題はないのですが、このキスゴムが弱いせいかすぐに外れてしまいます。

なので、面ファスナーをつかって頑丈に固定できないかなと思い購入しました。

 

投稿の励みになりますので
是非ともポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Posted by たぁー