心機一転

雑談日記,雑談,WordPress,BlognPlus

どうも、たぁーです。

今までというブログツールにてサイトを構築してきましたが、この何日間か日数をかけてに移行してきました。
で、過去の記事も徐々に移行しようかと思っていましたが、意外とリンク切れなどが5年以上前の記事は切れている部分が多く手直しするのも邪魔くさくなってきたので全ての過去ログを削除して心機一転新たに記事を書いていくことにしました。

過去記事で必要だったのにって思う記事があれば、再度書き直すことも考え直します。
特に技術情報もあったので必要だったのにって思うような記事ですが(^_^)

とはいえ、既に古い記事が多かったので再度掲載しておくれという内容はなかったと思いますが(^_^)

本当に今まで書き綴った記事を削除するのはもったいないなって思ったりしましたが仕方がないです。

BlognPlusじたいの開発もストップしており移行するためには、手動でするしかなかったので(*^▽^*)
なので、僕自身も諦めました(*^▽^*)

ということで、今日から本格的にWordPressにて心機一転して書いていきますね。

まだまだ、プラグインなんかだとかテンプレートがたまに変わるかもしれませんがよろしくお願いします。

Posted by たぁー