どうも、たぁーです。 今日とい…
2014年5月24日 2014 グッドスマイルミーティング 2りんかん祭りツー
どうも、たぁーです。
何も買わなかったけど、記念品やらメーカーからのテナント巡りをしてグッズやらを頂いただけの状態で帰りました。
でも、一緒に行った方は何かしら購入していたような気がします。
どうも、たぁーです。
何も買わなかったけど、記念品やらメーカーからのテナント巡りをしてグッズやらを頂いただけの状態で帰りました。
でも、一緒に行った方は何かしら購入していたような気がします。