2013年12月8日 ま~~~ったり炭酸泉ツー2019年8月28日DSC11,バイク,サークルツーリングどうも、たぁーです。 こんなショートコースの企画もしてたんですね。昔は(^_^) 今じゃ、だいたい200~300ぐらいの企画しかしないですし。。。 たまにはショートコースの企画も考えようかなぁ~ 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連記事 恒例の桜ツーリングどうも、たぁーです。 今日は、… バイク バッテリーどうも、たぁーです。 昨年末に… 2013年2月3日 和歌山ラーメンツーどうも、たぁーです。 このツー… 2013年10月13日 播州赤穂温泉ツーどうも、たぁーです。 誰かさん… 2014年6月1日 しらす丼を腹一杯食すツーどうも、たぁーです。 しらす丼… Posted by たぁー