2013年2月3日 和歌山ラーメンツー2019年8月26日DSC11,バイク,サークルツーリングどうも、たぁーです。 このツーは懐かしいですね。 確か井出商店から空冷四に向かうルートは、先頭を変わってもらい走行した記憶があります。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連記事 恒例の桜ツーリングどうも、たぁーです。 今日は、… バイク バッテリーどうも、たぁーです。 昨年末に… 2013年10月13日 播州赤穂温泉ツーどうも、たぁーです。 誰かさん… 2014年6月1日 しらす丼を腹一杯食すツーどうも、たぁーです。 しらす丼… 2019年6月1日 京丹後天橋立ツーどうも、たぁーです。 今年から… Posted by たぁー