2014年6月1日 しらす丼を腹一杯食すツー2019年8月30日DSC11,バイク,サークルツーリングどうも、たぁーです。 しらす丼、本当に美味しかったですね。 また、行きたいと思いながら遠いのでなかなか足が向かないですね。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連記事 恒例の桜ツーリングどうも、たぁーです。 今日は、… バイク バッテリーどうも、たぁーです。 昨年末に… 2013年2月3日 和歌山ラーメンツーどうも、たぁーです。 このツー… 2013年10月13日 播州赤穂温泉ツーどうも、たぁーです。 誰かさん… 2019年6月1日 京丹後天橋立ツーどうも、たぁーです。 今年から… Posted by たぁー