デイトナ MOTO GPS LADAR LCD 3.0

購入商品,バイクMOTO GPS LADAR LCD 3.0,バイク,購入商品,デイトナ

どうも、たぁーです。

[amazonjs asin="B01HBEP06Q" locale="JP" title="デイトナ(Daytona) バイク用GPSレーダー MOTO GPS RADAR LCD 3.0 94420″]
[amazonjs asin="B01HBEQFKG" locale="JP" title="デイトナ(Daytona) MOTO GPS RADAR LCD 3.0用シガーコード 94416″]
今まで、デイトナ MOTO GPS LADAR LCDを使ってきました。
でも、さすがに2年も経てば情報も古くなってきたので買い換えです。

とはいえ、データ更新は無償でずっと行えるので全く使えないわけではないのですが、新機能に対応をすることができないので(^_^)

去年の夏頃から購入したいとは思っていたのですが、高価すぎて購入を躊躇っていました。
ですが、今回臨時収入があったので奮発して購入しちゃいました。

この土日に設置は行ったのですが、他に用事がありバイクに乗ることが出来ませんでしたので設置だけで終わってしまいました。

ということで、3日からのGWの間に試してみたいと思います。

Posted by たぁー