Bluetoothイヤホン

購入商品,その他スマホ,購入商品,イヤホン,Bluetooth

どうも、たぁーです。

今までBluetoothとスマホを連携させて音楽を聴いていました。
ですが、先日、帰りに落とした拍子に踏んづけてしまいました。
ということで、今まで使ってきたSony MW1を壊してしまいました。

そのため、同じようなBluetoothの受信機を購入しようと考えていましたが。。。
音はいいのがいいので色々と今はコーデックがあり対応している機器としていない機器なんかがあったりで色々調べました。

で、SBC、aptX、AACなんかがあるみたいです。
その中でも、スマホと連携して音質がいいのはaptXに対応している製品ということを知りました。

そして、今回はBluetooth対応は当然のことですが、出来ればもっと簡単に接続できるものを探しました。

Bluetooth一体型のイヤホンや完全にワイヤレス型のイヤホンがあることを知りました。
一体型のイヤホンはハイレゾに対応している製品もあるわけですが高価です。
受信機型は、今までのイヤホンを利用出来るのですが現行製品で販売している製品で色々な機能を持ち合わせて欲しいと思う製品がありませんでした。
では、ワイヤレス型を探したところ以下の製品が目にとまり、ついに本日購入しちゃいました。

[amazonjs asin="B01N3A3NKS" locale="JP" title="ERATO(エラート) MUSE5 ワイヤレス イヤホン Bluetooth 両耳 iPhone アイフォン 防水 マイク スポーツ ブルートゥース イヤホン 高音質 AAC apt-X SBCコーデック採用 完全ワイヤレス リモコン ハンズフリー通話 3Dサラウンド機能搭載 【国内正規品】 メーカー1年保証 (Black)"]

早速、持って帰ってきて設定なんかを行った視聴しましたが。。。
今までの視聴してきた音よりもはるかに良くなったと感じました。

Posted by たぁー