食べ物&飲み物

購入商品,その他購入商品,その他,食べ物,飲み物,カルピス,うどん

どうも、たぁーです。

またまた1000円分のTポイントが集まったので送料無料で1000円ポッキリのこんな商品をしました。
[rakuten]bussanten:10000105[/rakuten]
さっそく食べましたが、ざる感覚で食べた方が良いかもです。
とりあえず1袋は暖かいうどんとして嫁が作ってしまいました。
僕的にはざるうどんで全てを食べたかったのですがね(^_^)

ま、後3袋はあるので。。。
とはいえ、嫁がどう調理するかによりますが。。。

 

そして、最近なんでか知らないですが猛烈にカルピスにはまっています。
ま、水が水道水ではなくウォーターサーバーを利用しているからではありますが。。。
水道水でカルピスを飲んでいた頃はあまりカルピスが好きではありませんでした。
なぜなら飲んだ後、喉がゴロゴロするという感じが嫌でした。
ところがウォーターサーバーで作ったカルピスはまったく違うんです。
そして、水草水槽でCO2添加するのにビールサーバー用の二酸化炭素を使うようになったので炭酸水が手軽に作れるようになったおかげもあります。
ということで、
[rakuten]soukai:10776555[/rakuten]
これでは、もっと格安の店舗があるよ。と思われてしまいますが。。。
なんだかんだで楽天ポイントはめっちゃ貯まるんです。
公共料金の支払いだとか色々を楽天カード払いにしているので(^_^)
そしてクーポンも併用して使えば1本500円ぐらいまでなってしまいます。
なので、今回通常のカルピスは5本、見かけないカルピスを各2本づつ購入しました。
これで当分購入しなくてよさそうですというほどの量になりました(^_^)

Posted by たぁー