ウィンカーカスタム

DSC11,カスタム,バイク,購入商品,バイクバイク,DSC11,購入商品,カスタム

どうも、たぁーです。

ウインカーもカスタム予定なのですが、Yamaha純正クリアレンズがなかなか届かなくてカスタム出来ずにいます。

とりあえず、用意出来ている商品は以下の通りです。

[amazonjs asin="B016257K0O" locale="JP" title="まめ電(MAMEDEN) S25(ピン角180°) MIRA-SMD LEDバルブ オレンジ ウインカー アンバー"]
クリアレンズにするのでアンバー色のLEDに変更しなくてはいけないのでリアだけLED化します。
フロントもLED化したいのですが、DSC11はリア・フロント共にLED化した場合、ポジションランプが全く使えなくなってしまいます。
なので、仕方がないのでリア側だけLED化します。

 

[amazonjs asin="B004HO037A" locale="JP" title="YAMAHA(ヤマハ) クリアウインカーレンズセット Q5K-YSK-016-X06″]
この商品が、入荷待ちでずっと到着していません。
8月末にGT商会でフロント・リア分の2個発注したのですが。。。
10月初旬になるという連絡があってから届いてません。
ま、以前もここで発注したことがあるので信用はしているのですが、困ったもんです。

 

[amazonjs asin="B01LRSN5PK" locale="JP" title="ヤマハ純正 スクリュー スペシャル 57M-83358-00″]
ウィンカー用のネジです。
フロント・リア用で計8本必要なので2セット購入しました。
別に現状のネジでも良かったのですが、ちょっと錆びてきているので新しい物に変えたくて購入しておきました。

 

という風に用意は出来ているのですがクリアレンズが届かない為に今回のカスタムが終了できずにいます。
出来れば、来月のBBQツーか四国キャンプツーまでには終了したいと思っているのですがどうなることやら(;。;)

 

投稿の励みになりますので
是非ともポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Posted by たぁー