スマホ用レンズ

どうも、たぁーです。
めっちゃ、久しぶりの投稿になります。
というか、そもそもこちらのブログは本当のプライベートのブログになりますので(^_^)
趣味であるアクアリウム系は別ブログでたてています。
興味がある方は、コメント頂ければ教えます。
というか、リアルで付き合いがある方がFBかLINEはつながっているはずなのでわかっているはず(^_^)

ではでは、今日の久方ぶりの記事を投稿します。
題名どおりでスマホ用のレンズを購入しました。
購入したのは、




一気にこれらを購入しました。
そして、早速使ったのですが。。。
アクアリウムというか海水魚の写真を撮るために購入しました。
でも、やはりそんなに綺麗にとれませんでした。
やはりデジイチには勝てないですね。

ま、これで1万弱だったので納得ではありますが。
外でスマホ使っての撮影をするときにでも使ってみようと思います。

というか、その前にデジイチを買ってしまいそうです。

この記事を書いている時には既に発注しちゃいました。
逃避行の度が近々で行う予定があるので、それまでに急に欲しくなってしまったというのが本音ですが(^_^)
ま、これでなんとか間に合うかな?
購入したデジイチとかオプションだとかレンズとかは後日改めて記事にします。
外で使うよりも水景を撮るために購入したというのがメインでありますので、そっち系に重視を置いてますがちょっと頑張ってプロ用のデジイチ方面を購入しちゃいました。
めっちゃ、覚えて自分の物にしないとやばいですね。